Heza's Game

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

この記事はトップに来ます。

攻殻機動隊 S.A.C ONLINE Alliance of Valiant Arms PLAYER UNKNOWN'S BATTLE GROUNDS Arche Age osu!
プレイしてます!

SAC>>>>>>>>>>>Name/heza Clan/eveil
AVA>>>>>>>>>>>Name/Meg.doll Clan/BfactSugat
PUBG>>>>>>>>>>Name/heza
Arche Age>>>>>>Name/heza
osu!>>>>>>>>>>>>Name/AstRey


お友達随時募集中。
基本FPSはSR持ち。仲良くしてね。


相互リンクも募集してるよ(・v・)
コメントくださいなー!

TwitterFollow me!

http://fanblogs.jp/marumori211/



category: 未分類

[edit]

page top

お久しぶりです

お久しぶりでございます・・・

さて、突然ですがネットゲームがやりたい!!!

さあ・・・何しようか・・・

mac買ったんですよ最近。
macでできるゲームないかなと思って探したんですよ。

何も無かった・・・

windowsでゲーム探すしかないか・・・
低スペ辛い(´・_・`)


ということで何かオススメゲームないですか?
仕事しながら頑張ります・・・(´・_・`)

-- READ MORE --

category: 未分類

[edit]

page top

最近

野良で頑張ってるよ!

動向56くらいまで戻したよ!

アサルトのコツを少しずつ掴んでる気がする・・・!



クラン戦も強い敵とあたらないから(ラダー)AIM調整にもなるし、いい感じ!

胴でもきっちり倒せるようになりたいな・・

category: 未分類

[edit]

page top

はあ

こんばんは。またパソコンやり始めたので細々とブログ続けていこうかな


SA・・レベル高くなりました?

前動向もう少し高かったと思ったんだけどな・・

今50いきません!!!!!!

これからまたAIm戻せればいいなー

暇な人誘って?

おだくん前クラン戦誘ってくれてありがとーね~!

category: 未分類

[edit]

page top

こんばちは


最近旅行やらテストやらであんまりSAに来れませんでした;w;


よって内容が薄い記事になりそうです




昨日からやりはじめたんですけど

カボーチャキャラいいっすね!ほしい!

クラメンも結構着けてるしww
赤まじイイ!モテそうあれ!


ってことで誰かに金借りて課金してこようかな^-^


最後に催眠術ジャアアアア

やったけど俺は普通に開けて面白くなかった

http://youtu.be/fcwG1f2fqMI

category: 未分類

[edit]

page top
