Heza's Game

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

nameeeee

こんばんち。

SAの名前そろえたのに更新してなかった!


因みに今回の大会はAR持ちます!

不慣れながら頑張りまする。

次の記事で名前公開しちゃいます

category: suddenattack

[edit]

page top

愚痴を聞いてくれよ

こんばんは。

今日課金して女キャラ装備しちゃったぜ(*´ω`*)


テンションあげぽよで みすたーかるふぉーがクラン建てたっていうからそこでcwしましたよ!



そしたらね・・


相手が「ぺんふぃーるんどのかるふぉさんですか!?」「たにーとさんとかかぜさんとか!!」

って話してて・・・


あれ?俺は?ぺんふぃのへざどこいった?あれ?

って感じで~vcも爆笑ですよ~

ワタシはしょんぼりしてました(´・ω・`)



まあ、しょうがないか~

最近少しずつAIM取り戻してきて野良動向53%?くらいまで戻しました!

この調子で頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

category: suddenattack

[edit]

page top

俺がPenfieldのHEZAだ!!!!!!!!!!!

風さんが伝説のサムネ俺に作ってくれたぜ・・・

たった今出来上がった作品を皆と共有したいから上げるぜ!!!!!!!!
おらあああああああああああああああ


HEZA.png

category: suddenattack

[edit]

page top

3回戦・4回戦の結果

とりあえず3回戦は
自称過去勢のクラン。
大会始まる前に
「過去勢の俺たちに勝てるかな?キリッ」とか言ってたけど
弱すぎて・・・
一人落ちてたけど居ても変わらんだろうなあ
2012-07-14 19-15-42
因みにMAPはOTでした。



4回戦はMAPが大の苦手MAPの3rd
相手は僕ポテだと思っていたので勝ち上がってきたクランに内心びびりつつも試合開始・・・
結果・・・

2012-07-15 19-20-55
WIN!
かなり噛み合って勝てました。よかったです。

後はもう強いとこしか残ってないのでしっかりpv/dr/wsを練習して勝ちにいきたいです。

次は革命さんのとこなんで余計気合入ってます。皆さん応援お願いします。
Penfield勝つぞー!


以下米変
-- READ MORE --

category: suddenattack

[edit]

page top

報告遅れましたが

SAOMTS
2回戦から出場です。

結果はこちら!






2012-07-08 19-17-24


WIN!!!!!!!!!!


次も頑張っていきます。

最近動画とり始めたんでね!
ダイジェスト上げれる日がくるかもしれないです
-- READ MORE --

category: suddenattack

[edit]

page top
