Heza's Game

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

今日も学校から帰ってからたーくさんやってました!ハウリングソード。


HS20101222_1311_01.jpg

初のソロSSSはLv16(^ω^)笑

記念のSS(*-∀-)ゞ


そーしーてー今日やっと2次職?になりました!
HS20101222_1439_02.jpg

やんややんや!

今はメインが18で新しく作ったサブが13で、昨日作ったのが8!


たのちーたのちーハウリングソードたのちぃー笑


そういやでびちゃんにも会った!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

28レベとかイケメンだった・・・

がんばって追いつくぞーう(ノω`*)




そんで、SAの方はPenfieldの方で復活なのかな?よくわからんけどとりあえず今Penの方います。

大会とかどうするんだろ。しゃなとらびちゃんもいるしな(´・ω・`)

まあ、今日久しぶりにcwして面白かった


SAもいいね!

category: Howling Sword

[edit]

page top

かるふぉるにあ誘ってハウリングソードやったんだけど1時間も経たず飽きられました。


オモシロいとおもうんだけどなぁー


因みに今Lv,15!

サブは7()

まぁ、でぃびーなを今度はさくちゃんたちと始める予定なので、あっちだけじゃなくて

はうりんぐそーどの方もやっていきたいとおもいます(´∀`)




category: Howling Sword

[edit]

page top

新しくゲーム始めたー

今9レベくらい!面白い~(*-∀-)ゞ


さくちゃんとらびちゃんと始める予定だったんだけど・・・・・・

さくちゃんがゲーム開始できないとか言ってる笑

問い合わせしたから明日にはできるといいね!



とりあえず、技が結構多くて面白いー!


キーボード操作がFPSとかやってるせい?か難しい・・・けど頑張るッ!

category: Howling Sword

[edit]

page top