Heza's Game

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

Penfield

Penfield解散

することになったみたいです。僕全く知りませんでした

以下TANEEEETブログ参照
_________________________________

いつ復活するかは分かりません。

原因は 喧嘩とかそんなくだらないことじゃないんですけど

色々あって 活動できなくなりました

このまま続けても どうせもうちょいで活動できなくなるんだからみたいな空気に

しょうがなくなってしまうんで

解散という形になりました。

今まで応援してくれた方ありがとうございました。

またきっと復活できるとおもうんで またそのときにはよろしくお願いします。

____________________________________________




はい、なんか最後にちゃんと話せなくて正直残念です
知らない間に固定崩壊って笑


まあもうすぐTERA始まって固定の人がいなくなるんでどっちにしろもうすぐ終わりだったんですけどね

もう少しやっていたかったなって感じ。

3年?くらい身内メンバーとはやってきたけど。楽しかったな
色々あったけどさ、喧嘩とか何回したんだよwww

でもみんな良い思い出。楽しかった
たくさんの楽しい時間をありがとうございました。またみんなSA復活するとき言えよ!俺きっとどっかのクランでマスターやってっからよ!!!!!!!!!!


あばよ



-------------
|AR:TANEEEET |
|AR:KazeIzm |
|AR:Nick |
|SR:CALFORNIA |
|SR:HEZA   |
-------------



category: suddenattack

[edit]

page top
