Heza's Game

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

マウスとヘッドセットを購入しました

こんちゃ!hezaです。へざです。へざです!!!!!!!!!!!!!!

ふう。
今回の記事は、久しぶりに周辺デバイスを購入したので嬉しくなって記事を書きたくなりました。

FPSで上達する上で必要なアイテムとしてマウスやマウスパッド、キーボード、ヘッドセットなどなど
色々と周辺アイテムがあるかと思います。

そこで私は一昨日だったかな?アマゾンさんでポチっちゃいました。
マウスヘッドセット



マウス>>LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s ロジクール
https://www.amazon.co.jp/dp/B00TP2AD2E/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_nLY-ybWYDAAWQ

ヘッドセット>>キングストン Kingston ゲーミング ヘッドセット
HyperX Cloud KHX-H3CL/WR ブラック/レッド HiFi対応 2年保証付...
https://www.amazon.co.jp/dp/B00JJNQG98/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_yMY-yb9W2EQY0


マウスはFPSに特化していると言われているG300s!
使ってみた感想としては、マウス小さ!!元IE3.0ユーザーからすると一回り小さいのでそこでびっくりしましたw
ボタン設定できるんですけど6箇所。Tabとか設定すると便利みたいですね!
わたしは慣れていないので全てノーマル設定ですが・・・
さて実際ゲームをしてみた感想としては、うん反応速度も良いしマウスの動きが滑らかでした。
非常に使いやすい。
センシは高いので調整が必要でしたが、慣れちゃえば関係ないですし、やりやすいマウスだと思います。
さすがベストセラー。。。

さて、ヘッドセットの方ですが、こちらはまず私が使っていたのはヘッドフォンで特にゲームにとっかしているというものではないんですよね。
なのでつけて音を聞いたらもうびっくり。
足音とか分かりやすいし、結構鮮明。
安いのであまり期待して居ませんでしたが、とても良いです!!
マイクのほうはまだVCを繋いでないのでわかりませんが、最悪前から使っているものを使えばいいですし、
ちゃんとした音を聞けるヘッドフォンであれば問題ないです!
まだ数戦しかやってませんが、かなり気に入りました。

今後も愛用していこうと思います。

ちょこっとレビューでしたw
また何かあったらレビュー(?)してみます。

またねっ

category: りある

[edit]

page top
