FC2ブログ

Heza's Game

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

オフ

今日はオフ会?してきたー

地元面子+風さん卍で!

風さんが車で迎えてくれて 無敵家でラーメン食った! むっちゃうまかった(*'д`*)
画像あるけど面倒だからまた次記事あたりで貼る!

そのあとどこいくか~って話になって


ラウンドワンいってきた!けど地震の影響で全然やれないってことで引き返し笑


んで地元のスターレーンいってぼーりんぐしてきた


風さんガチうめーwwwwwwwwwwwwwww

レベル違ったわ笑

んでなんか罰ゲームでツール1週間送ることにWWWWWWW

まじPねーってwww


今日はそこで解散!


まじで楽しかったー


風さん最後送ってくれてありがとう!



今度はPen面子全員くらいの勢いでオフ会したいね!!

みんな集まろうъ(゚Д゚)


そんじゃ(¬_,¬)b
スポンサーサイト

category: りある

[edit]

page top

« AIKA  |  こいつはない »

コメント

埼玉にいった際にはおじゃまします(*´ω`);

yume(*・ω・)ちゃん #- | URL | 2011/03/14 04:04 | edit

プリとかないの?w

S!ng1e #JalddpaA | URL | 2011/03/16 20:35 | edit

ゆめさん一緒に遊びましょー!!!!

AstRey #- | URL | 2011/03/17 16:45 | edit

しんぐる ぷりは春休みまた遊ぶことになったら撮るよ!てか今度そろったら撮るw

AstRey #- | URL | 2011/03/17 16:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://astrei.blog117.fc2.com/tb.php/133-e5ba2f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。